スタッフ日記

ヾ(*^~^)わ~ぃ♪

2009年3月16日

 先日のホワイトディ…♪皆さまは、いかがでしたか?!

  我が家では、ご主人様が“ケーキ”を買ってきてくれました(人^□^)♪

 

  ここのケーキがまた美味し~ぃ*。・*(^艸^)うっしっし!

  ケーキ好きのご主人様は…あっちのお店、こっちのお店…と食べ比べ

  たどり着いたのが、ここのお店(*^Д^)どれを食べても、「う~ん!」

  とうなるほどなんです!

  特におすすめが“大福”いちごがイイ感じに入ってて、中のスポンジが

  これまた…ふわふわ♪生クリームとのコラボがもぅ絶妙(~^∇^)~

  おもちも、のびーるのびる!一回たべてみて(^人^*)

  他にもチーズケーキや、チョコレートケーキ、種類が豊富で新作もぞくぞく!

  皆さんも、一度行かれてみてはどうでしょうか?うちのお店のすぐ近くですよ!

  

    だんな様は…お酒のあてに、ケーキでBEER飲んでました!

    (>∇<;)わお~ぅ!ありえなぁ~い

      ケーキのご紹介は、この辺で終わり…

 次はタイヤのご紹介です!

  今、一押しなのが “ECOPIA EP100”です!このエコピアは、

  タイヤの転がり抵抗の低減、車の燃費向上による走行時の二酸化炭素排出量の

  削減に努め、環境や省燃費を考えたこれからのタイヤです!  

  詳しい事は、店頭にてご説明させていただきます。

 

 只今…春の大感謝祭実施中です!この機会にどうぞご利用下さい!(^∇^)! 

  

  

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る