スタッフ日記

(*^∀^)ノがんばれーっ!!!

2010年9月24日

先日は、台風の影響でもの凄い雨でしたね!そのせいで、一気に寒くなり

お鍋の恋しい季節になりました(*^д^)♪

  私、、、いつやせるんやろかぁ?!

    まぁスポーツの秋やし、、、そのうち。

気候の変わり目、みな様お体に気をつけて下さいね!

次の日曜日は、子供たちの小学校の運動会です!(^∀^)!

毎日、ドロドロになった体操服を洗いながら、頑張っているんやなぁ~と

嬉しくなります(/д・、)

上のお姉ちゃんは、最高学年6年生!組立て体操や応援団の練習もあり朝早くに行き、

放課後までみっちり練習!帰ってから、、、習い事の卓球へ、、、。

ソファーで眠っている姿を見ると休ませてあげたいと思うのですが、、、。

「鬼」と思いながら、、、起こして卓球場まで送ります。もう少しだ!がんばれ!!

下の妹は、ソーラン節を踊ります!鳴子もらった(^∀^)ハッピ着た!、、、と

楽しそうです!お姉ちゃんの頑張りを見て、来年応援団に立候補するのかな???

当日、、、店長も仕事抜けさせてもらって、見に来てくれる!私は、、、きっと

涙でぐちゃぐちゃになっているだろうなぁ、、、。

暑い中、、、皆でがんばった練習の成果を見てきます!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る