スタッフ日記

°*。.*・。(人^▽^)♪*。.*・。リフレッシュ

2009年3月3日

先日、お天気のいい♪日曜日にお弁当もって、中央環状線沿いにある堺の

“大泉緑地公園”にお友達と一緒に行って来ました!(^∇^)!

この公園は、大阪都市緑化計画として…服部、久宝寺、鶴見緑地と共に

緑豊かな四大公園の一つだそうです。面積は、甲子園球場の23倍ぐらいの

広さで、約200種類、30万本の木が植えられていて野鳥のさえずり、四季

折々の花が咲き乱れ、心癒される公園です。画像がないのは、遊びに夢中で

撮り忘れたわけでなく想像していただく為です(⌒∇⌒;)))

私達は、もっぱら子供中心なので、ゆっくり散策…とはいきませんでしたが

もう自分達で遊んでくれるので助かりますヾ(*^▽^*)…のはずが、、、、

ちょっと目を離すと、みんな靴がびしょ濡れ(〇Д〇∥)何で?!

子供って何でこんなとこで?!って場所で遊ぶんでしょうかσ(≧へ≦)

見ると、何かプカプカ浮いてそーな水たまり。

そぅ言えば水たまりって確かに魅力的(´・ω・)ヾ…。

私も、木持ってつついてたなぁ…何つれるかなぁ~って。気がつくころには

足元ぐっしょりで…。

この公園は、遊戯場が何ヶ所かあってスポーツ場や、バーベQもできて、

家族連れの人でにぎやかです。大きな芝生広場では、野球やバレーボール、

ドッチボール…青空の下で、体動かすのって本当気持ちいいですよね!

めちゃめちゃしてるみたいでしょ…ほんの10分ぐらいでしたけど(〃▽〃)

ぜぇぜぇハァハァ!

ここの滑り台は、めちゃくちゃ高くて長~い滑り台と、高さはないんですが

幅が広~い滑り台があります。見るからに、こわぁ(・ωヾ)))っ!

うちの子、すごく怖がりなんで…どぅしよう!ママ一緒にすべろ~なんて

恐ろしいこと言うてきたらσ(´ω)っていってる間に滑り降りて来て、

笑顔で「楽しい(*^▽^)」って…!

大きくなったものだ(TωT)母は、うれしぃ!

一緒にすべらんですんだ(;^д^)ふぅ~

皆さんも一日遊べますよ!リフレッシュしに行ってみて下さい。

°*。.*・。(人^▽^)♪*。.

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る