スタッフ日記

期待してまぁ~しゅ\(^■^)/

2009年2月19日

うぅ~さっぶぅ(>д<;)この時期は、風邪やインフルエンザいやですねぇ~!

皆さんは、大丈夫ですか?今年は、初めてうちの娘がインフルエンザA型に

かかっちゃいました(Χ_Χ;)二日ほど、苦しそうにしていましたが後は、

熱もそんなに上がらず、スッカリ元気に(^▽^)軽かったみたいでよかったです。

その娘が「みんなにうつらんかって良かった^ω^でもお姉ちゃんとママは、B型に

なるんやろ?パパはインフルエンザAB型になるんやね!聞いたことないけど、

どんなんやろ?」

う~ん∑(≧▲≦;)それって…血液型やん!

みなさんも(;^^)ゞインフルエンザAB型には…気をつけて下さいね!

ところで、遅ればせながらバレンタインデーは、いっぱいチョコもらいましたか?

それともドキドキして渡せました~?

最近では、本命チョコ、義理チョコ、自分へのご褒美チョコの他に、友チョコ、

逆チョコ…色々ありますが、我々タイヤ業界にもタイヤの日があります!4月8日

そんな波が訪れる事を期待してまぁ~しゅ!

我が家でも、娘ふたりとパパへのチョコと友チョコ作りにがんばりました(^ω^:)

あっご飯作るの忘れてた!それぐらい必死に作った愛情一杯チョコ…です。たぶん。

パパのお返し期待してまぁ~しゅ\(^■^)/

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る