スタッフ日記

どっちも頑張れ \(⌒∀⌒)/

2010年9月16日

このところ、、、、ようやくクーラーなしで夜眠れるようになりましたねゞ(^□^*)

今年の夏、、、わが家で約一名、、、寝る時クーラーなしの地獄の熱帯夜を

過ごされた方がいらっしゃいます!表彰してあげたいです(^∀)ノ(_-)ゞえらいっ!

熱中症にならず夏を乗り越えたと、、、。どんな体してんねんと、、、。

とにかく、今年はたいへんでしたね!運動会シーズンでもあり、まだまだ油断は禁物!

皆さんもお子さん達も気をつけて下さいね!!

今年の運動会は、姉が白組!妹が赤組!どっちも頑張れ!!

昨日、お仕事を早退して京セラドームにオリックスVS西武の野球観戦に家族で行って

まいりました!

西武は今年優勝争いしてるし、オリックスとどっち応援しよ、、、?!

お弁当買って入ったのが、西武側!上の娘は西武を!私はオリックスを!

店長はビールを!下の娘はおにぎりを!応援、、、?と、とにかくどっちも頑張れ!

3-2でオリックスが勝利しました!いい試合でした!その中でも試合途中に出てくる

『ゴーヤ』緑色したオリックスの新しいキャラ?大阪弁バリバリで、スクリーンモニターに

写った人に1,2,3,4、“ゴーヤ”と言わせるのですが、「聞こえへん!」

「聞こえへん言うとるがな!」なんて関西のノリで楽しませてくれました(^艸^)プププッ

このゴーヤ、めちゃめちゃダンスが上手くて、チアーダンサー顔負けの踊りを見せて

くれました!皆さんも一度野球観戦と一緒にゴーヤを見に行かれてみては、、、?

昨日は6時からの試合でしたので上の娘は、ドームでひたすら、宿題をしておりました!

(;^∀^)Ф(。。;)試合見れたんやろか、、、?

めちゃ勉強好きな子なんやなぁ~!って思われてたりして、、、!

最後、、、またまたゴーヤ登場!さてさて、、、このゴーヤどうやって出てきたでしょう???

答えは、京セラドームに行かれるか、またはみさ吉まで(^ワ^*)ノ゛

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る