スタッフ日記

20インチ ハイエース専用や~ ( ^ 曲 ^)/

2009年2月15日

めっちゃ!ぬくなりましたね。季節感がなくほんまに変な感じですね。 皆さんは、昨日はいかがでしたか。本命チョコ、義理チョコ、友チョコはもらわれました?私は、嫁さんから義理?惰性?チョコをもらいました。      (  ̄ з  ̄)。。。。。

皆さんももらわれた方は、お返しが大変ですなぁ。

話は、変わりますがMさん御注文20インチのハイエース専用ホイールが昨日入荷いたしました。       サイズは、2085 5H PCD114,3 オフセットが、フロント+33 リヤ+37専用設定なんです。え、え、え、と思われた方何で、何でて思いませんか、リヤの方が浅いオフセットなんですよ。メーカーさんのこだわりらしいです。タイヤサイズは225/35R20ブリヂストンが製造していませんので今回は残念ながらT社のタイヤで御対応させていただきました。ブリヂストンさん早く,速く、製造お願い m(_ _)m します。

こんなオーバーサイズですから当然乗り心地は?でしょうからN2ガス(チッソガス)を充填させていただきました。3,5kg/psこんなに充填するのかと思われるでしょうが、ハイエースは非常に車重が重くまたこんなに偏平の薄いタイヤの場合これぐらい充填しないと支えきれずにタイヤがダメになってしまいます。皆さんも御自身のタイヤのエアー圧を点検してくださいね。燃費や、タイヤの変磨耗を防ぎ、更にエコにも貢献いたしますよ。後お財布にも優しいのがN2ガスです。乗り心地もUP↑UP 。

それでは、作業の模様をどうぞライブ映像にて?御覧下さい。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る