スタッフ日記

\( ^ 曲 ^)/お仕事のお話だす。

2010年9月2日

残暑厳しい今日この頃ですが、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか。

当方は、少々夏バテ気味でスタミナのつく物でも食べに行きたいなと思案中です。

皆様もこの暑さに負けないようにお気をつけくださいね。

    m( _ _ )m

本日は、定番のビフォー、アフターでお付き合いよろしく御願いいたします。

先日O君のグランドハイエースにスーパースターさんのハザー20インチを

お取り付けさせていただきました。

ホイールサイズ フロント2085 +25 リヤ2090 +32 

タイヤBS T,s 245/35R20 をSETさせていただきました。

フェンダーツライチのベストマッチングで、

ローダウンでさらに綺麗に仕上がりました。

  ☆次は、エアロですかね?

      お待ちしております。

\( ^ ∀ ^)/それではご覧いただきましょう。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る