スタッフ日記

今、ハマッテマス。 ∂( ♪ ▽ ♪)

2009年1月19日

いつも皆さんは、お仕事中や、暇なとき等ラジオは聴かれますか。私は、BGM代わりにいつも店の中で聴いています。AM派、FM派どちらも個性的で面白い番組が結構そろっていますよね。

でも私の今、一番のお気に入りは、FM KOKORO? 76,5Hzがお勧めです。

JAZZ、POP’S、リスニング音楽、クラッシック等ジャンルを問わず流していて更に

日、米、英、仏、伊、中、韓。。。。。等色んな国のDJが母国語を交えながらその国の特色や、地域の情報が盛りだくさんでまたゆったりした音楽の選局がたまらなく心地よいので

今、ハマッテマス。 ∂( ♪ д ♪)

朝、昼、夕方、夜 お茶<コーヒー>をすすりながら聴くラジオもなかなか良いですよ、

一度お試しください。それでは、私が、いつも使っているラジカセを最後に御紹介いたします。ビックリされた方は、おそらく私と同じ年 \( ? ▽ ? )/ 。。。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る