スタッフ日記

「(;◎□◎) あ っ 」、、、という間の三日間!   Vol、、、1

2010年8月20日

みなさん!お盆休みはいかがでしたか、、、?!

今年の渋滞状況はどうでしたか?

わが家は、お父さんお母さん、兄家族、妹家族、総勢12名毎年恒例の

福井県~滋賀県へ二泊三日のパドック合宿に行ってまいりました!(^д^;)!

例年のごとく4時起き、5時出発、、、!(/д+)眠い目をこすりながら、、、

はじまり、、、はじまり、、、、。

特に渋滞もなく、福井県の長井浜に到着したのは、午前9時頃でした!

怪しげな曇り空をバックにタープの準備に取り掛かりました。子供達がだんだん大きく

なってきたので、荷物運びやタープ設置も手伝ってくれ、かなり助かりました!!

そして、、、設置完了と同時に雨が、ザザーッと降ってきました(;V_V)ゞ

今年もかぁ、、、?去年も降られたよなぁ、、、タープを片付けようとした時、、、。

でも今年は、設置後でよかった(^□^)ほっ

暫くすると、雨もやみ、目の前の海へ、、、GO!*:・。\(*^□^)/。・:*

一年ぶりの海は、やっぱり最高!!浮き島まで泳ぐ子供のスピードの速さに驚く店長!

そして子供に戻った店長と成長した子供たちは、砂浜で横幅3メートル程の他の人に

迷惑な温泉作り!

浅瀬でのビーチバレーは、やっぱり最高!いやっ最悪\(*^□^)/。・:* \(ゞд)/

失敗したら全員からの塩水攻撃!!めちゃめちゃ辛くて目が痛かったです、、、ぐすん。

でも、飛び入り参加のお父さんが一番楽しそうでした(*^∀^)/~〇゛元気!

海を思いっきり満喫!今年は、、、早めに来た分、早めに撤収!

片づけが終わり、車に乗り込んだ瞬間!雨が、ザザーッ!!去年の教訓が役に立ったのか、、、危機一髪!(^∀^*)!

そして滋賀県のログハウスへ、、、。その後も雨は一段と激しく降り続いていましたが、

ログハウスについた頃には、奇跡的に雨もあがり地元の花火大会も開催されました。

みんなで見た花火は、迫力があってとても素晴らしかったです(人^∀^)・。・*♪

子供が赤ちゃんの時から始まったこの合宿!この先もみんなで一緒に行きたいなぁ♪

こうして、長い長い、、、一日が終わりました!

つづく、、、。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る