スタッフ日記

今日のお仕事こんなんやりましたよ。 m(^ _ ^)m

2008年12月11日

ちまたでは、景気の悪化に伴いリストラや縮小など良いはなしをあまり聞きませんが、せめてこの時期だけは、楽しい気分になりたいですよね。暗い話はこれぐらいにしておきますが、 (☆ ▽ ☆)/ ♪♪まっかなお鼻のトナカイさんが~♪♪ カラ〇〇でした。

今日は、朝からタイヤ交換に始まり、オイル交換、ローテーション、等昼過ぎまで休む暇なくお客様が、御来店して頂きありがとうございました。その後ナビゲーションの取り付けへとまた、LEDラインの配線処理等と一日中忙しくすごすことができました。

バタバタしてると時間は、あっというまに過ぎるもんですね。これから、ますます寒くなって皆さんが、ドタバタせずに済むようにクリスマス、年末年始のご準備は大丈夫ですか。

タイヤ点検、チエーン、バッテリー、オイル、不凍液、ウォッシャー液、等お出かけ前に

近くのコンビに(あ ! !)あ 間違いました、近くの便利な、タイヤマンパドック泉までお越しください。それでは、ひと時いっぷく程度にごらんください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る