スタッフ日記

まもなく、クリスマス  ( ¥ з $) クル〇ミマス。。。。。

2008年12月3日

もうすぐ子供達にとっては、楽しいクリスマスの時期が足音を立てて迫ってきておりますが、我々親にとっては頭が痛い足音がどんどん近づいてきてますね。何をプレゼントすれば良いのか何を喜ぶかと悩むところですね。

先日、家族で、近所のイルミネーションを観に行ってきました。まだ、あまり着飾った家は、少なく少し早すぎたかなとおもいつつ取り合えず車を走らせること15分で到着しました。我々が、観に行った場所は、家では、ありませんさてここはどこでしょう?

御正解者には、オリジナルTシャツ1名様にプレゼントいたします。御来店の際にお答えください。はやいもん勝ちでっせ。  m( _ _ )m

それでは、映像(イルミネーション)をお楽しみください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る