スタッフ日記

アントニオ・ガウディ への挑戦パート②

2008年11月22日

ついにあの挑戦パート②が、はじまりましたので引き続きレポート申し上げます。あいも変わらずマイペースの通称 岡本太郎画伯<みさ吉>画伯は、次のペイントへとかかられておられます。

その後、ふち取り、色の微妙な配色そしてロゴの確認へと徐々に<みさ吉>画伯の作品の全貌が私にも理解できるところまでお進みになられた模様です。最後は、毛筆のような、芸術的な文字が黄色いキャンパス<POPボード>をところ狭しと躍る様子を感じてください。

そして、最後に出来上がった作品を当店の壁に掲げる作業は、私の仕事でした。また、取り付けの日が寒波襲来の日の夕方にさせる<みさ吉>画伯は非常に優しい方だと思います。自分の作品が、早く見たいからというたったそれだけの理由で作業するよう要請するのです。

それはさておき、とりあえず完成作品、作品名 アントニオ・ガウディへの挑戦 です。

それでは、どうぞご覧ください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る