スタッフ日記

アントニオ・ガウディ への挑戦パート①

2008年11月20日

春のような陽気だった秋からいっきに真冬に突入しましたね。ふとん、コタツがいとおしく思うのは、私だけだはないと思いますが、風邪などには皆さんもお気をつけください。

店頭のPOP<看板>を 通称 岡本太郎画伯<みさ吉>が一念発起しまして長さ約3m30cm 幅約80cmの作品制作に<看板>とりかかられました。その模様をレポートさせていただきます。

まずは、黄色いPOPボードに下書きの鉛筆画にとりかかられました、あらかたのデッサンがお済みになられたら次に輪郭の整理その後、ペイントへと筆をすすめられていかれるさまを御覧ください。

               

次回は、完成作品が、皆様にお届け予定です。しかしながら、芸術家というものは、気まぐれですのでもうしばらくお楽しみにおまちください。

さて、待てないのが雪道での準備滑ってから後悔しても遅いですよ。タイヤ、チエーンはもちろんオイル、ワイパー、バッテリー等 早目の準備で安心ドライブそれには、安心、親切、がもっとうのタイヤマン<パドック泉>まで、11月22日~30日まで大感謝祭やってま~す。大阪、和歌山地区40店にてスタッドレスタイヤ、一般タイヤをお買い上げの方より抽選で任天堂Wiiが20名様に当たります。ぜひこの機会に御来店ください。画伯共々、皆様の御来店お待ちしております。    

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る