スタッフ日記

辛かったけど、、、たまには、、、いいもんだな(^д^;)ゞ

2010年8月16日

毎日暑い日が続きますが、皆さんは、、、いかがお過ごしですか?

最近では、時折、、、激しい雨が降ります。

そのお陰か少しづつ、涼しくなって、、、寝る時、保冷剤のいらないσ(UдU;)zZZZ

快適な夜が続いております!

そんな中、、、上の娘の誕生日会を楽しく終えた夜、、、私のお腹に異変が!!!

ケーキ食べ過ぎたかな?(_ _;)/食あたりかな?

そう思っていたら、、、なんじゃこりゃぁ~!うりゃあぁ~!夜寝られない程の

激痛が、、、σ(◎д◎ゝ)))) 

結局次の日、、、店長に言われて、病院へ走りました!

診察の結果、、、腸にばい菌が、入って腫れていたそうです。

「確かに、今年はなんとなくお腹がでているなぁ、、、」と思っていました!

「でも、ママ!それは違うやろー」と上の娘に疑われました(汗)

微熱もあり安静にしておく様にと、、、いわれたので、子供たちがご飯の買出し、

用意、水まき、風呂洗い、洗濯物干し等手分けしてやってくれました!

子供達ありがとう(/_・、)店長も皿洗いをしてくれていました!

お陰で薬も効き、、、今では仕事も、出来る様になりました!

辛かったけど、、、たまには、、、いいもんですね(^д^;)ゞ

みんなに感謝!!皆さんも体には、気をつけて下さいね!

お腹が腫れたら病院へ、、、GO!(笑)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る