スタッフ日記

☆★☆・・あわい期待をもちながら・・・☆★☆(;一з一)\(^▽^)

2008年10月25日

わたくし・・・みさ吉、最近めちゃめちゃ燃えてる事があるんです!≧▽≦♪

子供の学校のPTAで卓球部に入ってて、11月初めに親善試合があるんです!

それに向けて、みな一丸となって練習がんばってるんですp(^曲^)q

この年になって・・・いやっσ(一_一;)まだまだ若いです!

こんなに、仲間と汗流して熱くなれる事があるのって・・・幸せだなぁ~m^■^m

でも、ここまでくるまでに色々悩みました・・・。(;ω;)

そんな時・・・毎日のように店長が私に、挑発してくるんです!

「そんな気持ちやったら負けるわぁ~!」・・・って。

くぅぅぅ~~~そぅ!\(`л´♯)ぜったい勝ってやるぅ~~~!

そして・・・カラオケ行くぞ~!(^□^)!

「三位以上で、カラオケにご招待!」・・・そう約束をかわして

・・・努力!努力!努力!

最近・・・娘がわたしの練習姿を見て、「やりたい!」と言って、一緒に

やっています(^з^)♪

親の姿を見てやりたい!って思ってくれる事が嬉しくって・・・(T▽T)グスン

   ついでに・・・タイヤ屋さんも継いでくれへんかな~?!

             ・・・と、あわい期待をもちながら・・・。

今日も、娘のまえで・・・せっせとタイヤ交換!!

仕事も、試合も・・・がんばるぞー(`■´)/だーっ!

ついでに、myラケ、myシューズ、達を見てやってください。

実は、myラケは、私が中学生の頃から愛用のものです。 キャー!!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る