スタッフ日記

゜..゜なつかしの顔ぶれ・・・(^ω^)Y☆Y(^ω^)゜..゜

2008年10月23日

 先日、ブリヂストン主催のBS会発足30周年記念パーティーが、リーガロイヤル

ホテル堺にて、催されました。

 会員の方が沢山参加され、華やかなパーティーとなりました。

BS会発足され、30年!歴代会長から現会長まで、各店の今・昔を大画面のスライドで

上映され、自分のショップが映ると「わぁ~!」とどよめきが・・・。

あの時はどうやったなぁ~とか、各々昔話に、はなが咲いた事でしょう!(^■^)!

 途中、スペシャルゲスト、吉本新喜劇でお馴染みの...青野氏の登場で、場内が

一層盛り上がりました!(≧ω≦)わぉ!

これからも・・・35年40年となお一層頑張っていこうと思いました!

それでは、会場の模様をどうぞ。

<昭和のニオイがただよう店舗写真と若かりし頃の社長を御覧ください。>

追伸

   

  クジ運のない私が、今回はかつおぶしSETをGETいたしました。

 

    !( ^■^)! この場をおかりして m(_ _)m 

      

            店長より。

 

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る