スタッフ日記

"夢をかなえるぞう" て,知ってはりまっか?

2008年10月19日

最近だんだん過ごしやすい季節にますますなってきましたね。仕事をしていてもあまり大汗をかかなくなってきました。でも時々私は、冷や汗はかいてますが。 (^▽^)

秋は、食欲の秋、スポーツの秋、後ひとつ読書の秋そのひとつを暇な時間に使ってみようかと思い嫁さんが買ってきた小説?今話題の"夢をかなえるぞう"を読んでいます。

少しあいた時間<トイレ中>にぼちぼち読んでいますのでまだまだ最後まで行っておりませんが 非常におもしろい 湯川先生? ガリレオ? の言葉でしたか、はまっております。

一小節ごとに普段忘れかけていることや、思いを思い出させてくれるような気がしてなかなか私には良い本だと思います。たとえば毎日、幸運になる、トイレ掃除する、人を笑わせる、人の真似をする、計画を立てる、こんなメッセージがたくさん書いてあって何か迷いのある時に読むと少し心の余裕や、人の気持ちが少しだけ考えられるような気がします。

ただひとつだけ無理かと思う課題が、”早く家に帰る” これは、(●3●) 難しいなと思うのは私だけかな    (? ω ?) いろんな課題やおもしろい話なのでぜひ興味のある方は一読の価値ありますよ。ついでに本の写真添付しときます。かってに載せてごめんなさい。

またお読みになった方感想をお店のほうでお話しください。楽しみにまってます。

まもなく冬支度の季節です。今年の冬は、ブリザックREVO2で滑らないタイヤ手にいれませんか?       只今御予約受付中です。粗品、ブリザックフリースプレゼント中先着15名様

お早めに  m( _ _ )m お待ちしております。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る