スタッフ日記

たまには、お仕事のお話でもお読みいただきましょうか。??

2008年10月6日

先日、200系ハイエースにラグジュアリーカーテンを取り付けいたしました。

いつもは、お持ち帰りが多いのですが、今回は、取り付けもと御用命いただきましたので、

ぼちぼちとやり始めたのですが、これが意外と採寸から取り付け方向まで考えながらやって

おりますとあっという間に時間が過ぎてしまい出来上がったらPM7:00ごろでした。

      

    ( #  #∥ )びっくりしてしまいました。

外も真っ暗、車内もカーテンで真っ暗で何にも見えません。 ( ! ! )

でも、ハイエースは、やっぱり少しドレスアップするだけで”かっこよく”なりますね。

次回もドレスアップ予定ですので報告を乞うご期待ください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る