スタッフ日記

(^∀^*)ノ゛元気に、、、いってらっしゃぁ~い!

2010年8月1日

先日、、、わが家の4年生の娘が学校から吉野へ林間に行って来ました(*^∀^)ノ

もうそんな学年になったんだぁ(⌒一⌒ゞ)

まだまだ、幼く、、、まだまだ、頼りない娘ですが、、、

よっぽど、楽しみだったんですね、、、早くから、大きなリュックに、あーでもない

こーでもない、、、と一人、荷づくりしておりました ゛□⌒ \(。。;)/ ⌒□ ゛

お姉ちゃんが家に居ないことはあったのですが、妹は今回初めての事で、、、

行く前から、ドキドキでした!

「パンツ落としてこんといてや!」

「着た服は、たたんで袋に入れてや!」

「寝る前は、トイレ行っときや!」

などなど他にも心配事がいっぱい!

大っきなリュックを背負っては、フラフラで、、、だいじょうぶかいなぁ~!

~( ̄д ̄~;)

そんなこんなで、、、、当日は快晴!元気に行ってきまぁ~す(*^д^)ノ

いってらっしゃい!お姉ちゃんと一緒に送り出しました!

居るはずの子がいないと変な感じで、、、お皿を4枚用意したり、、、寝る時も

あれ?どこいったんや?と探してしまいます、、、。

お姉ちゃんも、けんか相手がいないので寂しそうでした。

本人も家族も初めての貴重な体験でした、、、。

かなり疲れて帰って来ましたが「楽しかったゞ(^ワ^*)」と笑顔で答えて

くれたので安心しました。そして、、、少しだけ、、、成長して帰ってきてくれた

様な気がします!          

親離れも、、、子離れも、、、お互い忍耐が必要!

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る