スタッフ日記

紅白や~。 組み体操 ( # # ) すごかった。感動、カンドウ、かんどう。 

2008年10月1日

先日、子供達が通う小学校で運動会がもようされました。曇り空の下元気な子供達の準備運動をビデオカメラで取りながら手がしびれてきたので

三脚を立てようとしたら、なんと、( ̄ д  ̄)固定台がない???? どうしよう?とりあえず家までチャリンコでダッシュして探しにいったのですが

見つからず、あげくの果てに最初の種目80m走を撮りそびれてしまいました。 ( □ □∥) しかしながら、嫁にあずけて探しに帰っていたので

最悪の状態は、まぬがれました。よかった。よかった。その後順調に進行し、リレー、騎馬戦、玉入れ、そうらん節、親子競争、綱引き、

最後の六年生の組体操があっかんでした、子供達が一生懸命練習した演技は、六年間の集大成<成長>を肌で感じた瞬間でした。

( × ;)年をおうごとに涙腺が緩くなってきますね。家の子供達もそんな成長を見せてくれるのかな

( ? ? ) あ、そうそう最後の種目は、玉転がしでした。

それより、自分は、成長してるのかな?止まっていると思うのは、私だけでしょう?

それでは、映像をお楽しみください。  

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る