スタッフ日記

わぉ~助けて!(@■@)!

2008年9月26日

いやぁ~最近、朝晩めっきり涼しく過ごしやすくなってきましたね(^ω^)

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・何か始めたくなる今日このごろ!

最近・・・でも、突然嵐のような雨が降りますよね・・σ(>д<)  

あちこち被害も出て・・・( ̄▲ ̄∥)

私どもも、なぁ~んか怪しげな黒い雲を背に、自転車で出かけた瞬間!

背後から・・・「ザァー!」っと大粒の雨!ヤバイ・・・やばい・・・

「逃げろー!」と子供たちと自転車をぶっとばしましたが・・・( ̄ ̄∥)

水びたし・・・。

何も、できなくなるんですね・・・!(@■@)!あぁいう時って・・・。

皆さんも黒い雲を見たら要注意です!気をつけて下さいね(。。ゞ)

日曜日は、運動会!あんな雨が降りませんように・・・神様~!

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る