スタッフ日記

なごみませんか? ( ^ ^ ^ )

2008年9月16日

先日、当店の近所でお祭りがあり厳粛な<神事>のあと大和川の川べりで花火祭が行われました。道路は、通行止めのように車の駐車で身動きがとれず、人、自転車、バイクの渦で

全くこんなに人が集まるとは、年々大掛かりな花火に拍車がかかるはずだと思いました。

花火が、終わると急に涼しくなり今まで蒸し暑かった時期から鈴虫が鳴く秋が近くに来ているのを感じるのは、私だけでしょうか。ちょっと寂しく感じるのは、なぜでしょうか。

それでは、ひと時の夕涼み、夏の終わりを惜しみながら花火の美しいイメージをお楽しみください。。

\(#^▽^#)/

☆本日より10月31日まで「ハロウィーンセール」やってま~す。 ( ☆ __☆ )

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る