スタッフ日記

夏バテ VS 夏太り  

2010年7月23日

いつもこの時期、、、体の調子が悪くなるんですね、、、うちの店長!

無理もない連日のこの猛暑!外での作業は、体に鞭打つ感じ、、、。

皆さんも気をつけてくださいね( ̄∀ ̄;)ノ

なるべく食事も、食べやすい物、、、パワーがつく物、、、いろいろ

考えてはいるのですが、、、益々痩せていく、、、Σ( ̄¬ ̄;)

反対に、、、私は、何を食べてもおいしく、、、お肉がお腹に付いて行く、、、Σ(¬∀¬;)

この時期痩せへんかったら、いったい、、、いつ痩せるんだろうか、、、?

運動もやり過ぎな位しているはずなのに、、、。

うちのお店の夏限定のスタッフ君も暑い中、、、頑張っている!

わたしも、、、がんばらねば!

仕事を終えて、、、小学校で卓球して、、、校舎から見えた夕焼け、、、

きれぇ~(・艸・、)

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る