スタッフ日記

みんなに助けてもらって・・・心機一転!リニューアルオープン(^曲^)V

2008年8月28日

長いようで短かった夏休みも終わりましたね・・・(^3^)ふう~

今年は、お盆休みに店内改装した為・・・大忙し!四日間という超短期間での工事

だったので業者の方には、かなり無理言ってご迷惑をおかけしましたm(__)m

 ん~でも、社長が一人でタイヤ屋さん始めて、38年・・・今の場所に移転して

16年・・・この間にたまった、たまった・・・色んなモノ。

作業で「これあの時にいるかも・・・」「いつか使うかも・・・」とか考えると

なかなか捨てれないんですよね~!

そんな時、強力な助っ人3人が・・・「ハイいらん!」「ハイ捨てヨ!」とポイポイ、

バキバキ(><;)処分してくれ無事終了!でも時計は、すてないでよ~!

これからは、あまりためない様に・・・ね!店長(。。)\(^^)

 店内の、のれんも・・・これまたミシン上手な^▼^お友達がせっせと作って

くれました!とってもイイ感じに仕上げてくれました(^m^)スタッフーみんな

大満足!!クーラーもお掃除してもらったり、コーナーラック作ってもらったり・・・

みんなに助けてもらって、感謝しています・・・(。。、)ありがとうございました。

リニューアルして、スタッフ一同気持ちを新たに頑張っていこうと思っております。

新しくなったミスタータイヤマンPADDOCK泉に足をお運び下さいませ。スタッフ一同

心よりお待ちしております!

それでは、前回に引きつづきアフターをご覧下さい。(^▼^)/

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る