スタッフ日記

\( ^ 曲 ^)/ひさしぶりに応援してきました。\(^ 曲 ^ )/

2010年7月14日

先日、仕事を早退して家族でタイガースの応援と店長が公然と飲める甲子園と言う名の

ビヤガーデンに行ってきました。!(^∀^)!

天気予報では、「晴れ!」という事だったのですが、、、朝から、雨、あめ、アメで

、、、半分諦めモードで湾岸線を走っておりました。

子供たちは、夕方の応援に向けて、後部座席で熟睡 Zzzzz(U_U)(UоU)zzzzZ

充電OKです!

行ってみないと分からない為、、、どうかなぁ~?!っと思っていましたが、甲子園に

近づくにつれ、、、「んんん、、、雨やんでる???」

そうなんです!見事予報どおり「晴れ」ました!!やったぁ~天気予報!!

(*^∀)人(□^*)

球場では、七夕さまの時期でもあり願い事を書いてボードに貼り付けてきました!

子供たちは、、、「阪神優勝!」  私も、、、「ダイエット成功!」

試合相手は、横浜でした!

「さっお弁当食べよ♪」応援も楽しいですが、、、お弁当も楽しみ♪

お弁当の内容は覚えてるのですが、試合内容は、、、あまり覚えていません!

でも点数を入れたり、入れられたりのおもしろい試合で、最後には6-5の

1点差で阪神勝利!やったぁ~!(^∀^)!

天気も奇跡的に晴れたし、阪神も勝ったし、、、いう事なし!子供たちも応援

頑張って、大満足でした!

一人、、、試合内容がなぁ、、、と、ぶつくさぼやいてる人がいましたが、、、。

あんたは、、、のむさんかっ!

ええやん!勝ってんから!!楽しんでんから!

   次の日も、、、ぶつぶつ、、、ぶつぶつ、、、。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る