スタッフ日記

うらやまし~(¥ ¥)、 くやしい~ (××;) 。。。。。

2008年7月31日

先日ひさしぶりに家族サービスのついでに甲子園に応援に行ってきました。お昼3:00

過ぎにこちらを出発、高速に乗ると、がらすきでこんなところにまで原油高の影響が・・・

4:00にダイエー甲子園店に到着少し早すぎたかなと思いつつ、いざ地下2Fへそこは、

六甲おろしの大音量とバーゲンセールかのように大勢の人だかり・・・こんなにお客さんがうらやまし~(¥ ¥)、やっとの思いでお弁当を買っていざ出陣<甲子園へ>5:00ごろからビールを飲みながら(^^)y☆y(^^)楽しい一時を過ごしながら試合開始を待っていました。

対戦相手は、あの話題の選手が所属チーム、〇岡選手が、サードの守備位置に付くやいなやモ〇岡の激しいヤジに少々可哀相に思いました。子供達に「なんでモ〇岡てあの人言われてるの・?・」と質問され説明に困りはてました。やはりスポーツ選手には、みんなのお手本になるような行動をとって欲しいですね。激しいヤジの中試合は、検討むなしく・・・くやしい~結果に(××;)。。。。。次回は、がんばるぞ!!(>▽<)/ダーッ

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る