スタッフ日記

暑い、熱い、あつい、でんな~。

2008年7月21日

もうほんま、暑すぎまんね。もう私は、バテバテですわぁ、昨日なんか、10tトラックに

ナビの取り付けで1日中炎天下の中での作業になり揚句のはてには、半分熱中症になりかけました、皆さんもお気をつけください。対策として水と塩は欠かせません。これからのシーズンは、必需品? 私の話は、さておき先日お取り付けいたしました本国USAからお取り寄せの出来立てほやほやのホイールSET見てやってください。

熱い鼓動が皆さんのお耳に届きました ?(??)/

フロントホイールサイズ 2290   タイヤ 265/30R22

リヤーホイールサイズ  22100  タイヤ 295/25R22

めっちゃくちゃ \( ☆ ★ )/ でかい~!!!

9月より全タイヤメーカー値上がりいたします、御購入はお早めにお近くの

       ミスタータイヤマンへ 

只今、タイヤ4本お買い上げの方にお車専用ファブリーズプレゼント中です。

必ず、日記みたよの合言葉お忘れなく。

笑顔いっぱいで(^ ^)お待ちしております。     

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る