スタッフ日記

*。・+*七夕さま*+・。*(*^∀^)人(^д^*)

2010年7月7日

この前のゲリラ豪雨とはうってかわって、梅雨とは思えないほどの晴れまですね!

(;´〇`ゞ)あつぅ

みなさん!水分しっかりとって熱中症等…お気をつけくださいね(^_^)ノ

先日、、、私の友達が、愛車を車検に出してくれると言うことで、だんな様が点検に

来られました。いつもありがとうございます(≧∀≦*)ノ

店長が作業中、、、わたしは、だんな様と色々話しておりますと、そのご家族は

5人全員血液型が“B型”だそうで、、、!すごいっ

また、全員性格が違うらしく、、、3人のお子様もだんな様似、、、奥様似、、、

だんな様と奥様をあわせた感じ、、、と、うまいこと各々に似ていらっしゃるそうです。

家にも娘が2人いますが正反対の性格です!店長いわく、、、娘のアバウトで雑なところは、

わたし似で、、、キレイ好きで周りが見れているところは、、、店長似、、、らしいです。

「だんな様もそんな風に、言われてるんじゃないですか?」って言いますと、、、

めちゃめちゃ、爽やかに、、、そして、さらっと、、、

「僕より奥さんの方がいいところ、いっぱいありますから、、、」って、、、。

本当に友達は明るくて、皆から頼られるよくできた奥さんです(^▽^)ノ

そんなん言うてくれるだんな様って、、、見たことない!う・ら・や・ま・し・い!!

あとで、、、その話を店長にしたところ、、、

「わかった!俺も、明日から、、、そう言うわ(¬_¬+)ノ゛ニヤリッ  」

「…………。」

ぜったい、、、ないな。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る