スタッフ日記

お久しぶりです。 200系ハイエースやで~。

2008年6月23日

久しぶりの日記です。皆さんお元気でしたか。ついに梅雨も本格的になってきましたね。

路面もぬれてタイヤがすべったりして怖い思いをする季節ですから皆さんもくれぐれも

お気をつけください。特に多いのがタイヤの内べりなかなか皆さんも気が付かないうちに

ミゾが減ってえらいことになっていることがないようにお気をつけください。

それは、さておきハイエースにこんなホイールを装着いたしました。どうです似合うでし

ょ。シンプルでいて個性的なホイールだと思いませんか。当店は、結構ハイエース乗りのお

客様が多いのでぜひ興味がおありの方は、一度尋ねてやってください。これから先は、足回

り<ローダウン>の予定です。また完成しましたら写真をアップさせて頂きます。

アーカイブ
  • 2024年3月
252627282912
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31123456

ページトップへ戻る