スタッフ日記

こんなんいかがですか。

2008年5月24日

皆さん、リヤーモニターはご存知でしょうが最近ヘッドレスモニターを良くみかけるように

なりましたね。先日当方でも装着いたしましたのでそのときの感想をのせさせていただきま

す。モニターは、9,2インチみた瞬間めちゃくちゃ"でかく"感じました。2列目の方が

見るには、少々大きいかと思います。しかし3列目からですとちょうど良いサイズかと感じ

ました、8インチぐらいがベストかもしれませんが迫力からいって9,2インチはベターか

もしれません。また取り付けには、分配器、PINコードが必要です、また車検対応品と非

対応品がございますので購入される場合は良く検討ください。画像は、液晶テレビですので

充分きれいかったです。興味のある方はまた御相談ください。

アーカイブ
  • 2024年4月
31123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829301234

ページトップへ戻る