来店予約

スタッフ日記

事故処理

2020年2月21日

最近、カラオケで声を潰してやってしまった タイヤマンT ですが、

 

久しぶりに出動して、役に立った件を

 

UPします!

 

2月21日金曜日、8時30分ぐらいだったと思います。 ロードサービスから連絡があり、

 

「田川郡福智町まで、タイヤ交換お願います。事故でトラックがパンクして動けない」

 

と依頼

 

「トラック大丈夫?動くのかな?」と思いながらも、いつもより多くの道具をトラックに積み

込み、福智町に向かって出動!

 

21時30分 現場に到着! 現場は片側2車線のバイパスの路上で、トラック1台

 

乗用車3台が絡んだ事故!

 

交通整理にお巡りさん パトカー4台

 

 

右折しようとした乗用車を避ける為に、対向車線にはみ出した 軽自動車に追突されたみたいで

 

す。

 

早速作業開始!

 

 

スペアタイヤがありましたので約20分で交換しました。

 

(お巡りさんお疲れ様です。)

 

トラックのドライバーさんいわく

 

「はみ出した軽自動車が、トラックにぶつかってなければもっと大きな事故になっていた」

 

との事。

 

ドライバーさんに何回も御礼を言われて 「何か役に立ったので良かったです」

 

今回の事故は、幸いにも怪我人も居なくて、なによりでした。

 

 

ページトップへ戻る