スタッフ日記

玄米ダイエット!!

2018年5月20日

玄米すごい!!すごすぎる!!!!

写真の画像少し見えにくいですね。でもすごいんです!!2017年の10月の体重が84.3kgありました!!2018年の5月初めの体重なんと70.0kg!!!!!!!!!

仕事の日だけ昼ごはんを玄米にして半年、こんなに痩せました!!あとちょっとで60キロ台です!この写真を撮るとき奇跡の70kg!!どうしても60キロ台にしたくて、何回も体重計に乗って撮りなおしましたが結果は同じ!!体重計の正確な事に脱帽!!プロボクサーが試合前に行う体重測定のきびしさ、少しだけ実感しました!!

自分は玄米を炊いて、そこにゴマをどっさり入れてめんつゆ入れてかき混ぜて食します。ゴマの香りで玄米の臭いが無くなって食べやすいですよ!! ぜひおためしあれ!!!!!!!!!!

 

 

 

ページトップへ戻る