来店予約

スタッフ日記

渋滞

2024年2月10日

スタッフ日記を閲覧いただきましてありがとうございます。

 

2月5日の降雪で腰痛になられた方もいらっしゃると思いますが…

 

水分含んだ重い雪で、各地でスタックした車があったようですね。

 

小矢部市の国道8号線で最初にスタックしたトラックは、すり減ったスタッドレスタイヤを履いてたそうで、タイヤチェーンも携行してなかったみたいです。

 

渋滞を発生させると、運行停止や荷主さんからのペナルティなど大変なことになってしまいますね。

 

安全に荷物を届けるためにも、特にタイヤの残溝とホイールナットの点検は、この時期の必須事項ですね。

アーカイブ
  • 2024年5月
2829301234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930311
カテゴリ

カテゴリはありません

ページトップへ戻る