来店予約

スタッフ日記

トヨタ アルファードに 20インチ装着しました^^

2023年9月1日トヨタ アルファード ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

毎度ありがとうございます。

先日、アルファード 30系に アミスタッド ライエン S05 20インチ装着しました。

交換前も 同じアミスタッドシリーズのホイールを装着していましたが

イメチェンで ライエン S05のリッチゴールドをチョイスです!

 

 

2ピースのリバースリムタイプのホイールなので

星形のディスク部は リッチゴールドで存在感バッチリ!

リム部は バフアルマイトでピカピカしていてリム深度も協調されて

アルファードの存在感に負けない インパクトがありますね~^^

 

 

この写真を見て 「あっ!パンクしてる‼」 と思った方

安心してください。 パンクしてませんヨ。^^

この角度から見ると パンクしてるように見えますね(^-^;

 

最近は、ホイールの色もカラフルで 設定色も多かったり

特注色で 塗ってくれるメーカーもあったりしますので

お車の色に合わせてコーディネートしてみては いかがでしょうか?

 

T様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る