来店予約

スタッフ日記

マツダ MAZDA3に ドラレコ取付けました^^

2023年5月16日マツダ マツダ3 その他 カー用品取付 > セキュリティ/エンジンスターター取付

毎度ありがとうございます。

先日、マツダの MAZDA3にドライブレコーダーの取り付けを致しました。

今回取付けたのは コムテック HDR801 前後2カメラタイプです。

 

 

ドラレコでは人気の前後2カメラタイプで あおり運転や無理な割り込みなど

バッチリ撮影しちゃいますよ!

 

 

フロントカメラは ルームミラー裏側の視界の邪魔にならない位置に取り付けました

最初に設定をしてしまえば あとは操作することも少ないので

普段の邪魔にならないのが一番です^^

 

 

写真はリヤガラス越しで見づらいですが リヤガラスの下側内装に固定しました

上側に固定することが多いのですが ワイパーの拭き取り範囲ギリギリでしたので

今回は 下側に固定しました。

下側固定も想定されているので 本体で 上下の切り替え、正像・鏡像の切り替えが出来る

親切設計になってます

 

コムテック HDR801おススメです^^

K様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る