来店予約

スタッフ日記

★ディルーチェXN5★

2022年10月10日トヨタ カムリ ホイール

カッコいいホイールのご紹介です。

今回ご来店頂いた「I様」のご来店のきっかけは「パンク」です。

「パンク」の原因は「ホイールの曲がり」で残念ながらタイヤも使用不可の状態でした・・・

ホイール修理やタイヤ代・修理に掛かる日数などをお話ししている中

カムリにジャストフィットするホイールの在庫を思い出しました☆

 

 

タイヤはもちろん「レグノ」です!

 

 

 

お世辞抜きで似合ってます(^_^)/

新しい相棒と楽しいカーライフをお過ごし下さい。

「I様」この度はありがとうございました。

岡谷店には今回のようなお宝(アルミホイール)がまだまだ眠っているかもしれませんよ~

 

岡谷市 下諏訪町 諏訪市 茅野市 原 富士見町 辰野町 塩尻市

タイヤ交換 オイル交換 アライメント アルミホイール ネクストリー

タイヤ保管 ブリヂストン パンク修理 セイバーリング ルフトRV

消臭 除菌 スタッドレスタイヤ VRX3 VRX2 VRX アイスパートナー

 

ブリザック DM-V3 予約 パンク保証 オゾン ナット NH200

エコピア ポテンザ プレイズ ホイールコーティング リジカラ

アレンザ レグノ LX100 デューラー 空気圧 おかや生活応援商品券

ページトップへ戻る