来店予約

スタッフ日記

スズキ ジムニーシエラに レカロシートを取り付けました^^

2022年8月26日スズキ ジムニー その他

毎度ありがとうございます。

先日、2年弱待ってようやく納車されましたジムニーシエラに

レカロ SR-7Fの取付けをしました

おクルマを注文してから かれこれ1年10ヶ月くらいでしょうか?!

首を長が~くして待っておりましたので 納車されてホッ!とひと息というところです^^

 

まずは、シートにエアバッグが装着されておりますので

バッテリーのマイナス端子を外して、15分待ってから作業開始です!!

おっと!純正シートの写真を忘れてしまいました(^^;

車内からシートの出し入れをしますのでBピラーからスカッフプレートの辺りを養生します

 

 

養生できましたら 純正シートを外して そこからシートベルトバックルをレカロに移植

車輌側では エアバックのキャンセラーと シートベルトリマインダーの配線をして取付け準備完了!

運転席、助手席ともに同じ作業をして交換は終了~♪

 

 

やっぱりレカロ SR-7Fいいですね~^^

純正に比べてサイドのサポートがしっかりしているので 体が左右に振られにくいのと

クッションも体をしっかり支えてくれますし SR-7Fならではの乗り降りのしやすい座面形状

通勤から長距離ドライブまで 安全・安心が提供されます

腰痛持ちの人にも おススメです!

 

クルマに乗ったら 必ず座るシートですから 本当に良いものを選びたいですよね

お車を乗り換えても レカロシートでしたら国産車・輸入車の多くのお車に取り付けできますので

一生モノのシートと言っても過言ではありません

興味をお持ちの方は ミスタータイヤマン岡谷店まで

 

K様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る