来店予約

スタッフ日記

今年も 一年ありがとうございました^^

2021年12月28日

コロナ禍で、始まった2021年でしたが

気づけば 12/28で アッという間の一年間でした。

デルタ⇒オミクロンと 感染症は進化しているなかで

ミスタータイヤマン岡谷店は どうでしたでしょうか?

7月には、新メンバーが2人入れ替わり新体制で臨んだ冬商戦!

皆さまには ご迷惑をお掛けすることもあったと思いますが

新体制になったことで 今まで以上にご満足頂けるサービスをご提供できたことと

自負しております。

これもすべて皆様のお蔭で、感謝の一言に尽きます。

誠にありがとうございました。

 

2022年 ミスタータイヤマン岡谷店は

更なる顧客満足のために、邁進して参りますので

何卒よろしくお願い申し上げます。

ミスタータイヤマン岡谷店 一同

ページトップへ戻る