来店予約

スタッフ日記

趣味の車でも スタッドレスへ履き替えです^^

2021年12月11日

毎度ありがとうございます。

タイヤ交換のピークも過ぎて 冬の準備も万全になってきました今日この頃です。

通勤で使うお車は すでに履き替えが済んでいると思いますが

趣味のお車も そろそろ履き替え時期ですね

 

 

近年は 降雪も少ないと思いますが それでもやっぱりスタッドレスへ履き替えは必要ですよね^^

峠道や路地裏など 凍結することもありますので

履き替えは お早めにお願いします。

 

今年 新品タイヤを購入された方は 慣らし走行が必要になりますので

100~200km位走ったら、空気圧の再調整とナットの増し締めを実施しましょう!

ご自身で タイヤ交換をされた方も空気圧の調整とナットの増し締めはおススメです

不安に思ったら ミスタータイヤマン岡谷店へご来店ください。

空気圧調整、ナットの増し締め、タイヤ点検も承っております。お気軽に^^

ページトップへ戻る