来店予約

スタッフ日記

スバル フォレスターに オーディオ取り付けました^^

2021年9月7日スバル フォレスター AV&ナビ機器

毎度ありがとうございます。

先日、首を長くして待っていたパイオニアのヘッドユニット FH-8500DVSの取り付けをしました。

 

今年の2月にはご注文をいただいておりましたが

コロナ禍や半導体の欠品等があり のびのびになっていました((+_+))

K様 ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

オーディオレスの状態でしたので 今まで車内は 無音・・・

 

 

やっと 音楽のある生活になり 通勤もドライブも楽しくなりますね^^

いや~ 良かった♪^^

 

 

パイオニアの FH-8500DVSはAppleCarPlayにより

お手持ちのiPhoneをケーブルで繋いで、ナビや電話、音楽を聴くことが出来る便利なアイテムなんです。

AppleCarPlayが使えるヘッドユニットは数少ないので 待ってでも欲しいですね。

 

 

さらに バックカメラを接続すると リバースギアに入れた時に画面に

後方の映像が映るので、後退時も安心です。

iPhoneをお持ちの方 ご検討ください(^^;

 

K様 大変お待たせいたしました。

お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る