来店予約

スタッフ日記

トヨタ シエンタの ナビゲーション交換しました^^

2021年6月18日トヨタ シエンタ AV&ナビ機器 カー用品取付 > 各社ナビゲーション取付

毎度ありがとうございます。

先日、シエンタのナビを交換致しました♪

半導体の供給がままならない状態で、ナビやドラレコなどの生産が遅れています。

何とかナビ、バックカメラ、ドラレコを準備して取付けに入れました^^

 

 

今までは、バックカメラとドラレコがありませんでしたが

駐車時の後方視界も良くなり、ドラレコで あおり運転への抑止力にもなってくれると思います。

今回、お取り付けしたバックカメラとドラレコの組み合わせだと

バックカメラの映像を ドラレコのリヤ用の映像として録画もしていますので

一石二鳥なんです!! うれしいですよね^^

 

 

ナビは、7型ワイドでダッシュボードにピッタリ収まりました。

そして、ドラレコはフロントガラスに取付けですが

なるべく 運転手の視界を遮らない様にルームミラーの裏側に付けました^^

 

 

ドラレコの設定は こちらの本体で操作しますが普段は触ることがありませんので

この場所がベストです!

Y様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る