来店予約

スタッフ日記

ニッサン スカイラインGT-R ホイール交換しました^^

2020年7月19日日産 スカイラインGT-R ホイール タイヤ・ホイール関連 > ホイール交換

毎度ありがとうございます。

先日、スカイライン GT-R(BNR34)のホイール交換をしました!

こちらのお車 ブレーキがちょっと変わっておりまして~(^-^;

ナントッ!ニッサンGT-R(R35)純正のブレンボが前後共に移植されているのです!!

という事で 並みのホイールは装着出来ません!!

今までは レイズ TE37SL 9.5J-18 インセット22を履いておりましたが

今回 同じくレイズですが ZE40 10.5J-18 インセット15に変更しました。

 

 

もちろん ブレーキとホイールの接触もなく 足回りとも接触しない ベストサイズ!!

 

 

写真では わかりにくいですがリム部からセンター部へと落ちる

超コンケイブっぷり!!! カッコいい^^

 

 

明るさが足りな~い(>_<) ごめんなさい<(_ _)>

本物は 超カッコいいのだーーー!!!

ホイール探しに数カ月費やしてきましたが この瞬間を待ってました^^

ホイール探しにご協力いただいた各ホイールメーカー様ありがとうございました。

Y様 お買い上げありがとうございました。

 

 

ページトップへ戻る