来店予約

スタッフ日記

スズキ アルトワークスに フットレスト取付けました^^

2020年5月25日スズキ アルトワークス4WD その他

みなさま お久しぶりです(^-^;

新コロナウイルスなどの影響で かなり投稿に間が空きましたが

ノーマルタイヤへの 履き替えもひと段落して来たこの頃です。

緊急事態宣言も解除されて、ドライブなども少しずつ出来るように

なってきましたね^^

そこで早速 アルトワークスHA36Sに モンスター製フットレストの取付けを致しました!

 

 

ノーマルのペダル回りには フットレストは無く左足の行き場がありません(>_<)

ドライブの時には、ホントに困ります~。

そこで モンスタースポーツから発売されているフットレストを付けることになりました!

ついでに同じくモンスタースポーツ製のクラッチペダルでペダルを右へ移動させました。

 

 

フロアの加工などをして 無事取付け完了!!

 

 

これで左足もリラックス出来ますね^^

 

 

さらに シフトノブもチタン製に交換して見た目も一新!

アルトワークスのシフトノブは、一般的なネジタイプではなく

差し込みタイプの為 汎用タイプのノブを取り付けるには加工が必要になります

うがい、手洗い、マスクなどマナーを守って ドライブを楽しみましょう♪

コロナに負けるな!!

S様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る