来店予約

スタッフ日記

クリスマスも間近になりましたね^^

2019年12月13日

毎度ありがとうございます。

あっ!という間に 12月になってしまいました(^-^;

皆さんは スタッドレスへの履き替えはお済でしょうか?

駐車場に停まっている車のタイヤを見ると

ほとんどの車がスタッドレスに履き替えて雪への準備が

終わっているように思えます。

 

 

クリスマスも再来週に近づき プレゼントの準備などに忙しいかと思います^^

今年1年頑張ってきた自分や愛車へのご褒美で

ナビを新しくしてみたり エンジンオイル・点火プラグなどを替えてみたり

ノーマルタイヤをインチアップしてみたり

な~んてことは いかがでしょうか?

ドラレコを取り付けるなんてのも いいかも・・・(^-^;

ミスタータイヤマン岡谷店が お手伝い致します!!

ご自身への最高のプレゼント 探してみませんか?

スタッフ一同 ご来店お待ちしております。

ページトップへ戻る