来店予約

スタッフ日記

トヨタ 86の エキゾーストマニホールド交換しました^^

2019年6月21日トヨタ 86 その他

毎度ありがとうございます。

先日、入荷まで1ヶ月お待ちいただいた

ネッツシュポルト千葉の 鬼マニ(EXマニホールド)の取り付けを致しました!!

 

 

上が ネッツシュポルト千葉 鬼マニ+耐熱バンテージ装着済み。

パイプ径 レイアウトも最適な形状にして

EXマニ交換だけで 10PSアップとのことです!!

下が トヨタ純正EXマニホールドです。

遮熱板で覆われていて 中身は全く見られません(><)

 

 

装着すると こんな感じです^^

我ながら バンテージを綺麗に巻くことができました^^

エンジンルームからは ちょっとだけ見えてます。

 

 

純正のサウンドクリエーター機能は、キャップをして殺しています。

ECUの書き換え等は 必要ないので あとは実走するだけ!

パワフルになった走りを ドライブで お楽しみ下さい^^

K様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る