来店予約

スタッフ日記

2019 オートサロンに行ってきました^^ パート2

2019年1月15日

毎度ありがとうございます

1/11~13まで開催されました 「2019 オートサロン」 のレポートです

オートサロンは モーターショウと違って

こんなことやってみました!! って感じのウケ狙いなところもあります

かなり本気ですけどネ^^

今回、とてもインパクトがあったのが

自動車学校の生徒さんたちが造った こちら!!

 

 

わかりますか?

 

 

これで わかったかな?

そう! ミツバチなんです!!!!!

会場では、女性たちからの 「かわいい」の声が飛び交っていて

大注目!!

 

 

 

ドアをガルウイングに変更して羽の柄をラッピング!

シフトノブは、毒針?風のシフトノブ 変速はケガしないようにご注意ください^^

こちら ベース車両は マツダ RX-8!

RX-8にお乗りの方 ぜひ参考にしてください(;^^

それから もう1台 こちらはNISMOブースにありましたよ~

 

 

ジュークにクローラーが付いた 雪山仕様?

何となく 攻殻〇動隊にでも 出てきそうなディテール^^

こういう車を見ると とてもワクワクします^^

皆さまの 楽しいカーライフのお手伝いが出来るように

これからも ミスタータイヤマン岡谷店 一同頑張ります!!

ページトップへ戻る