来店予約

スタッフ日記

ロードスターに ストラットタワーバー取り付けしました^^

2018年7月24日マツダ ロードスター

毎度ありがとうございます。

先日 ロードスター(ND系)に クスコ ストラットタワーバーを前後に取り付けました

 

こちらが 純正のタワーバーです

 

 

クスコのタワーバーは一本物で剛性もしっかりアップですね~

 

 

見た目にも カッコよく アルミパイプを使用しているので軽いです~

リヤは 内張りを加工しての取り付けになります

ノーマルでは何も補強されていませんので リヤ周りの剛性アップにひと役買います

 

 

オープンカーには欲しい 補強箇所だと思います^^

ワインディングロードのドライブが 楽しくなりますね~

今年はとても暑いので 人も車も 熱対策をして

ドライブ楽しんでくださいね♪

N 様 お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る