来店予約

スタッフ日記

RX-7のマフラー交換です^^

2018年2月8日マツダ RX-7 その他

毎度ありがとうございます。

本日は、懐かしいクルマのマフラー交換です!!

マツダ RX-7(FC3S) ですー!!!

「うわぁ~~~ 懐かしい」 という声が聞こえてきます^^

中古車購入で、マフラーの音量がちょっと気になると言うことで

ナイトスポーツの左右出しオールステンレスマフラーにしました

注文してから 約1ヵ月! 待ちに待ったお宝です~♪

 

 

装着されていた片側出しのマフラーを外して

ナイトスポーツのマフラーを取り付け~

音量も抑えられて、見た目も落ち着いた感じで 大人なRX-7になりました

 

 

オールステンレスなので サビにも強く降雪地区には ピッタリ!!

マフラーブッシュも 新品純正品に交換しましたので

余計な振動も無く 快適です^^

このおクルマ 一つだけ問題がありまして

ご覧の通りスタッドレスを履いておりません~(TT)

晴れた日しか 乗れないので スタッドレスの準備が必要です!!

お早めに お願い致します。

ページトップへ戻る