来店予約

スタッフ日記

コペン タービン交換しました^^

2017年10月15日ダイハツ コペン その他

先月の作業になりますが

こういう作業もやっておりますよ~

 

 

毎度ありがとうございます。

今回は、ナッ!なんとコペン LA400Kのタービン交換をしました。

先日インタークーラーを交換されたコペンです^^

右が純正タービン、左が今回取り付けるタービンですが

一目瞭然!! 大きさが全く違います!!

これは かなり期待ができますね~^^

 

 

キットに付属のEXマニもこの通り!!

ポート径を拡大してスムーズな排気で、高回転まで一気に回ります。

必要なパーツはセットになっていますので、他に必要なのは

プラグと油脂類です。 いや~ 親切ですね^^

タービンを大型化しているのに、低回転からグイグイ引っ張っていく感じで

とても扱いやすい仕様になってます。

ノーマルコンピュータで対応できますので 嬉しいですね♪

しかも、合法チューニングなので 車検もバッチリ!

O様、お買い上げありがとうございました。

ページトップへ戻る