スタッフ日記

TOYOTA 60プリウスに、BBS RE V7を装着‼︎‼︎

2024年3月29日トヨタ プリウス ホイール タイヤ・ホイール関連 > あの有名ホイールメーカー取扱店です!

こんにちわ!ミスタータイヤマン沼津バイパス店のクロです。いつもご覧頂き有難うございます!

今回は満を辞してあの『BBS』の人気モデル、

【RE V7】を最新の60プリウスに装着させて頂きました‼︎

 

 

元々は19インチの純正でしたが、

こちらはスタッドレスを17インチに下げて履かれております。

 

やはりタイヤの肉厚感が気になるところでしょうか。

 

 

それでは……

ご覧ください‼️

元々の19インチタイヤを使って、さりげなくドレスアップの予定でしたが、思ったとんでもなく迫力出てしまいました(*≧∀≦*)

タイヤの引っ張り具合もそんなぬ目立たず

ホイールのディスクにそう感じになってますね。

ホイールのサイズはこちらです。

【7.5×19 +48 5-114.3】

 

白のボディに引き立つBBSホイール。

本当にカッコいいですよね‼︎

スタッフ皆見惚れてました(*´꒳`*)

 

オーナー様とスタッフKもうっとりしてます!

オーナー様、素敵なお車有難うございました。

またのご来店、お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る